研究者情報表示   検索トップ

教育・研究業績
江村 伯夫(エムラ ノリオ/EMURA Norio)

業績区分 会議発表論文 − 会議録・シンポジウム論文、学協会講演会、研究会
プレゼン資料 なし

タイトル 日本語 高等教育における Project-based Learning の教育効果の検討(2)
-批判的思考態度と自己調整学習方略の視点から-
英語 A Study on Effects of Project-based Learning in Higher Education (2): From the Viewpoints of Critical Thinking Disposition and Self-Regulated Learning Strategies
著者 共著

 氏名役割
1日本語伊藤 大輔 
英語ITOH DAISUKE 
2日本語江村 伯夫 
英語EMURA NORIO 
3日本語木村 竜也 
英語KIMURA TATSUYA 

 
誌名 日本語 日本教育工学会第34回全国大会講演論文集
英語 Proceedings of the 34th Annual Conference of JSET
  pp.413 - 414
出版者 日本語 日本教育工学会
英語 Japan Society of Educational Technology
出版年月 2018年 09月 21日
研究範囲 基礎的研究
査読の有無 無し
招待の有無 通常論文
記述言語 日本語
掲載区分 国内
掲載種別 研究論文(研究会,シンポジウム資料等)
ISSN  
ID:DOI  
ID:NAID(CiNiiのID)  
ID:PMID  
Permalink  
URL  
概要 日本語  
英語  
キーワード 日本語 英語
大学教育
PBL
調査
批判的思考態度
自己調整学習方略