研究者情報表示   検索トップ

教育・研究業績
浦 正広(ウラ マサヒロ/URA Masahiro)

業績区分 紀要論文 − KIT Progress

タイトル 日本語 異教員が設計・運営したプロジェクトデザインIにおける受講生の自覚する学びに基づいた同一性と学習効果の分析
英語 Analysis of Subject Identity and Learning Effects based on Learnings by Students in Design Project I designed and operated by Different Educators
著者 共著

 氏名役割
1日本語浦 正広 
英語URA Masahiro 
2日本語秋山 綱紀 
英語AKIYAMA Koki 
3日本語北川 達也 
英語KITAGAWA Tatsuya 
4日本語坂 知樹 
英語SAKA Tomoki 
5日本語田中 泰司 
英語TANAKA Yasushi 
6日本語津田 敏宏 
英語TSUDA Toshihiro 
7日本語福江 高志 
英語FUKUE Takashi 
8日本語渡辺 秀治 
英語WATANABE Shuji 
9日本語岡田 豪 
英語OKADA Go 
10日本語田中 孝治 
英語TANAKA Koji 

 
誌名 日本語 工学教育研究
英語 KIT Progress
  No.28, pp.201 - 210
出版者 日本語 金沢工業大学
英語 Kanazawa Institute of Technology
出版年月 2020年 03月 25日
研究範囲 基礎的研究
査読の有無 厳格な査読
招待の有無 通常論文
記述言語 日本語
掲載区分 国内
掲載種別 研究論文(大学,研究機関紀要)
ISSN  
ID:DOI  
ID:NAID(CiNiiのID)  
ID:PMID  
Permalink  
URL  
概要 日本語  
英語  
キーワード 日本語 英語